趣味の日記

フサ江と申します。思ったことを書きます。

とにかくマジでドリフェスは最高(超えてる)という話

個人の感想であり気持ちの整理であり日記です。急に自分の話になったりしますが日記なので許してください。ドリフェスが最高なんだよね〜という話をダラダラしたいと思います。 武道館に至るまでの気持ち ファイナルである武道館が終わったあと、どんな気持…

趣味は趣味という話

自分の話です。 かなり好きな作品が一区切りを迎えることになったあと、それはそれはしんどくなった。 仕事や、遊んでいる時や、寝る前の少しの時間、何をしていてもふと頭の隅で考えてしまう。なんとなく薄ぼんやりかなしい気持ちのまま生活していた。ドリ…

気持ちの日記

ドリフェスのアプリがサービス終了する。DCDが終了する。 プロジェクトに一旦区切りがついてしまう。 そのことを書こうと思ってブログを立ち上げドリフェスとの出会いや思い出やこれからの話をしようと思ったのに、アンケートの選択肢にDDへの理解がありすぎ…

全員好き、選べない。の話

私がドリフェスに出会ったのは、アプリの配信直後。 友達が、いつもソシャゲを3日くらいでやめる友達が、男性アイドルに興味がなかったはずの友達が、新しいアプリがなんかすごい!とヤバい熱量で私に勧めてきた。とにかく曲がいいから絶対にダウンロードす…